クレジットカードは恋愛に得?その心とは一体?

皆さんはクレジットカードを持っていますか?

クレジットカードにはメリット・デメリットがありますが、恋愛をしている上でクレジットカードはメリット側に優位に働きます。

なぜクレジットカードを持っていると恋愛に優位に働くのか、またクレジットカードの恋愛に対してのメリットをこれからお話していきたいと思います。

スマートでカッコ良く見える

最近ではほとんどの方がクレジットカードを有しているので、ただ単にクレジットカードを持っているだけではあまり魅力的ではありません。

その保有しているクレジットカードがゴールドカードであったりブラックカードであればいかがでしょう?

女性がクレジットカードを保有していても一般カードであることがほとんどですから、周りと違うクレジットカードを保有しているだけで「この人は出来る人なんだ!」と思わせたり、「カッコ良いクレジットカードを持っている!」と印象を強く与えることが出来ます。

少し無理をしてでもカッコ良く見える、また良い印象を与えるクレジットカードを保有しておくと女性の印象は良くなりやすいです。

自分にはお金があると思わせる

女性と恋愛をするのであれば、旅行や買い物などである程度のお金が必要になってくるはずです。

例えば旅行先でお土産を購入した時に4〜5万かかる機会が何回かあったとしましょう。

なかなかその金額を財布に絶えず入れておく事は困難であると思いますし、何度も支払うことが厳しいと思います。

しかしながら先ほど述べたようなクレジットカードを利用して支払いを行うことで「この人にはお金がある!」と思わせることが可能です。

クレジットカードがなければこのような買い物はできませんし、良い印象を与えることができませんから、このような面でクレジットカードはお金がある人のステータスと
なるでしょう。

クレジットカードのショッピング枠を現金化する方法

時間をかけず動ける

買い物などを行う際に現金で支払いを行うと財布からお金を出したり、買い物金額に応じて端数を支払ったりと細かい作業があると思います。

金銭の授受があったり、財布にお金を出し入れすることを考えると時間を有してしまいます。

クレジットカードを利用するとそのような事はなく、簡単に買い物を終えることができてしまうのです。

女性と恋愛するにあたり、時間は特に有限で大事にしなければなりません。

そのような時間的な効率を確保するためにはクレジットカードはとても必要となります。

今回述べました通り「たかがクレジットカードで買い物する」と言うここだけでも女性との恋愛には有利に働き、メリットになることがとても多いのです。

もし女性と真剣に恋愛をするのであれば、少しでも優位に働きかける方が良いとは思いませんか?

ですから女性と恋愛をする際にはクレジットカードを保有する、また可能であればゴールドカードやブラックカードなどと言ったネームバリューは高いクレジットカードを保有しておきましょう。

是非今回のことを参考にして頂き、恋愛に活かして頂ければと思います。

Proudly powered by WordPress